実際、稼げるの?

これってネットワークビジネス
一番重要な関心事ですよね。

さっそく、その気になるその収入
実態についてお教えしましょう。

主催企業100社以上の調査結果によると・・・


大好評!パソコンだけで、どこでもできちゃうネットワークビジネス!


会員一人あたりの月間収入額


100万円以上・・・0.2%

50~100万円未満・・・0.9%

30~50万円未満・・・2.1%

10~30万円未満・・・6.7%

5~10万円未満・・・5.0%

3~5万円未満・・・9.5%

1~3万円未満・・・6.2%

1~1万円未満・・・12.1%

0円・・・57.3%

収入の平均額は1万6012円でした。

success


初心者にも広き門!ネットワークビジネスの可能性


これを見て、あなたはどう思いましたか?

感じ方は人によって大きく2つに
分かれるようです。


「全く稼げてない人が半分以上もいる!やっぱダメだ。」
と思う人と、

「半分近い人が稼げている!これはやってみる価値ありだ!」
と思う人です。

あなたは、どちらでしょうか?


例えばネットビジネスの「アフィリエイト」

そこは、全然稼げていない人が
ゴロゴロいる世界です。

この結果は、アフィリエイターから見ると、
とても高い数字なのです。

半分近くの人が収入をもらえている
なんて驚異的!

ネットワークビジネスが初心者にも
広く門が開かれていることがわかります。


ネットワークビジネスで収入が欲しいなら


もし10~30万の収入が欲しいとしたら、
それ以上稼げている人の中、

約10%に入ればいいんです。

10人に1人です!

そして、ネットワークビジネス
活動しなくても

会社のように上司に怒られたり、
解雇されることはありません。

働くのも自由、働かないのも自由です。

お休みしている人の報酬は当然0です。

その中で、10人に1人になるのは、
さほど難しくないと思いませんか?


それでも、「うまくいかない」あなたへ


あなたが、がんばっただけの報酬と、
その先にある権利収入。

安定収入こそ、ネットワークビジネスの
醍醐味です。

「でも、がんばるだけでは口コミ勧誘は
うまくできない。

そこがネックなんです。」

そんな方も多いでしょう。

大丈夫です!

だからこそ、口コミが必要ない、

インターネットを使った
ネットワークビジネスがあるんです。

↓↓↓

私はコレで、口コミせずにダウン獲得!安定収入を得ています