私は、昔A社のディストリビューターとして、
がむしゃらに

ネットワークビジネスしていました。

約2年間。

とにかくアップから毎日言われ続けて
いた言葉・・

アポ取りできた?アポ取れたんかい?」

それしかいえないのか?

もう、半分、九官鳥です 笑


毎日鳴る「ポケベル」(古っ)
イヤになって電源OFFしましたね!

そういうアップもアポ取れてません
でしたけど。 笑


大好評!パソコンだけで、在宅でできちゃうネットワークビジネス!


緊張のアポ取りで、いつも撃沈


アポ取りする時って、電話をかけますよね?

まあ~緊張すること・・・

手に汗!

脇に汗!

こちらから電話かけてるのに、

「繋がったら、どうしよう?」
って思いましたね。

おかしいですよね。

apoint 2


しゃべってても、かなり 「ぎこちない」。

友達からは、

「そんな用件なら、もうかけないで!」
と怒られ。

「そんなことやめなよ!」と言われて撃沈。


アポ取り恐怖症だった私が、ルンルンに変わった


ショックでモチベーションは下がり

さらに輪をかけるように、アップから
「まだアポ取れてないの?」って・・・。

もう精神的に限界。

ついに私は「アポ取り恐怖症」になりました。

そんな落ちこぼれの私には、
もちろんダウンはできませんでした。

だって、アポ取りの段階で既に惨敗
でしたから・・・

その私が今では、なんと!!!

1ヶ月に最高で「5人」のダウンを
獲得してます!

ルンルン♪


えっー!どうやって?


アポ取りせずにダウンができる!その方法教えます


簡単です!

『あなた自身が成功すればいいんです!』

アポ取りの時点であなたの成功体験を
生で語れば、お相手は納得するでしょうね^^

もし、あなたが
アポ取りすらできなくて悩んでいるなら!

やり方、変え時かもしれませんね。

ダウンを獲得する見込みもないのに、

「アポ取れたか?」って九官鳥のように
毎日ダウンを叱咤する、

そんなアップとは、もうさよなら。

↓↓↓

アポ取りを一切やめて、ダウンの獲得に成功しています!!