私がネットワークビジネスを始めた
きっかっけは

8歳年下の妹からの誘いでした。

普通のサラリーマンとして働き、結婚し、
3人の子供たちにも恵まれましたが、

私の給料だけでは生活が苦しいなと・・・

そんな時、
妹からあるセミナーに誘われたのです。

「お兄ちゃん、今度の休み空いてない?」


大好評!パソコンだけで、在宅でできちゃうネットワークビジネス!


妹に誘われて初めてのセミナー


滅多に会わない妹からの連絡に

「何?どうしたん?」

「私が今やってる仕事のセミナー
やねんけど、一回来てよ!

 お金稼げたりする話やから」

私は最初「なんのこっちゃ?」と
思いながらも、

お金にも困っていたし、
妹のためと、セミナーに参加しました。

wisper


で、セミナー会場に行ってみると

そこそこ年輩の方から、
若い子まで老若男女問わず、

沢山の人が集まってました。


わけもわからず参加したネットワークビジネス


セミナーが始まり

どこの誰かわからない講師の人が、
いろいろ話をされていたのですが、

私にはサッパリ???でした。

しかし、周りの人達は一生懸命メモを取り、

講師の話に「うん、うん、」
とうなずきながら耳を傾けていました。

さらにその後、やたら金持ちと分かる
豪邸に連れて行かれ、

そこでその会社の製品の説明を聞かされ、
わけもわからないまま1日が終わりました。

その後、何度かセミナーに連れて
行かれたのですが、

毎回同じ話。

何だかよくわからないまま結局、
そのネットワークビジネス
会社に参加してしまいました。


家族そっちのけでビジネスしたけれど・・・


それからというもの、

できもしない100人リストを考え
させられたり・・・

休みの日にはかなり遠い所まで
セミナーに行かされたり・・・

私なりに頑張っていたのですが、
結局、ダウンの1人もできません。

その間、仕事とネットワークビジネス
ばかりに時間をとられ、

妻と3人の子供はほっぽらかし。

大事な家族との時間を犠牲にして、
何の成果も得られず

これにはさすがに、呆れられて
しまいました。


インターネットでダウンができる!?


それでも、ネットワークビジネスの
システム自体には

とても大きな可能性を感じて
いましたので、

しばらく心の中では諦め切れずに
いたのです。

そんな途方に暮れているときでした。

【完全在宅!インターネットでダウンができる】

というインターネット成功ノウハウに
やっと辿り着くことが出来たのです!

●セミナー無し

●口コミもいらない

●空いた時間に取り組める

●インターネットとパソコンさえあればどこでも出来る

家族のいるサラリーマンの私には
最高のシステムでした!


このビジネスなら守れる!大切な家族との時間


インターネットでネットワークビジネス
を展開してからというもの、

仕事から帰ってからのすき間時間に
ビジネスに取り組むことができ、

休日には家族と過ごす事ができ、

ふだんの生活に何の支障も無く
権利収入を築くことができています。

大切な家族との時間を犠牲にしていた
口コミの活動時代が

本当に嘘のようです!

↓↓↓

私はこのビジネスで、大切な家族との時間を取り戻しました!