ダイエットやってます。

なぜか?

太りすぎました。^^;


でも、いきなり

「10キロ痩せるぞー!」

みたいな高すぎる目標は、
持たないようにしています。


kotukotu

今日の出来る事、小さな目標を、
確実に達成させる。

そのような意識で努力しています。

今日の目標は100gの減量です。

たったの100g

されど、100g


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


秘訣は「小さな目標を確実に達成する」


私と、ネットワークビジネス
グループ・メンバーは、

毎日、今日出来る、小さな目標を
確実に達成させるようにしています。

「一億円稼ぐぞー!」

「月収1000万だー」

「フェラーリ買うぞー」

「とりあえず月収50万は欲しいです」

今まで、このような事を、

入会したばっかりの頃に
公言する人がたくさんいましたが、

全員すぐにリタイアしていきました。

なぜか?

わかりません。

なので、実現しないのであれば、

実現できる小さな目標から
達成させましょう。


塵も積もれば山となるのです


でかい夢は持ちましょう。
持っていいのです、持ち続けましょう。

でも、その前に、まずは小さな目標を
達成しないと駄目でしょう?

それさえできないのに、大きなことを
言ってもダメよ。

ということです。

たかが100g減。

でも、一か月で3キロ減

三か月で9キロ減

四か月で12キロ減です。

塵も積もれば山となる。
馬鹿にならないのです。


これがネットワークビジネスの本質です


特にネットワークビジネスは、
積み上げ型のビジネスです。

年金ビジネスです。

複利ビジネスです。

労働収入じゃありません。

私は、このビジネスに参加したときから、
そのことを、

まだ成功出来ていない時から、
ちゃんと理解していました。

ちゃんと理解していたので、
メリットをわかっていたので、

最初の3年間、まったく成功できません
でしたが、

辞める気にはなりませんでした。


あなたは、ネットワークビジネス
メリット、素晴らしさを

理解されていますか?

素晴らしい。

であれば、私と、私たちと、一緒に
成功していきましょう。

↓↓↓

口コミや勧誘しないで、寝ている間にザクザク集客!