ナチュラリープラストップリーダー
サミット理事長の浅羽勤さんは、

過去、ネットワークビジネスで失敗。

失意のどん底にいました。

会社選びで失敗はできない。

借金もあり、家庭もあった浅羽さんは、

「次のビジネスで絶対に成功する」
「3カ月で月収100万円を獲得する」

という覚悟がありました。

そして、ナチュラリープラスのセミナー
に参加したとき、

「普通の人」が成功している様子を見て、
ショックを受けたといいます。


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


普通の主婦が成功している姿にショック


ナチュラリープラスのセミナーに
参加して驚いたのが、主婦の方たち。

服装や佇まいも普通の人たちが成功
しているということです。

中には、7カ月で月収100万円を獲得
したという主婦もいました。

『ネットワークビジネスで成功
している人は、

高級品を身に付けて成功をアピールする』

という常識が、音を立てて崩れましたね。

『僕の知らない世界を見た』と感じて、
2000年11月に登録しました。


3ヵ月で月収100万円!


ナチュラリープラスに登録して
3日間で500人に声をかけ、

『1日に3回セミナーを開催する』
ということを決めてやり続けました。

1年間で600回セミナーを行い、
喉が潰れて血を吐きました。

その結果、3カ月で月収100万円近く、
半年後には約300万円を獲得できました。

坂井正人さんや池松耕次さん、
山田正平さんなど、

私が伝えた人ちも、みんな成功を
手にしました。

naturally plus p3


無駄なことは何一つない。自分を信じること


いま現在、ビジネスでつまずいている人や、

友人に断られて挫折を味わっている人も
いるでしょう。

でもそれは、いつか自分の仲間が
同じような経験をしたときに、

「私も同じようなことがあったよ」
と話してあげることで、相手に勇気を与え、

彼らは自分自身に自信を持って、
壁を乗り越えることができるのです。

つまずきや挫折、失敗は何一つ無駄には
なりませんから、

自分を信じて頑張って欲しいと思います。



どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!