ナチュラリープラスの業務停止が
発表されたとき、

親会社のUNIVA CAPITALグループ
稲葉秀二会長兼グループCEOは、

「絶対に(ナチュラリープラスを)潰さない」
「社員を1人もクビにしない」
「本社やサロンを移転・縮小しない」
と宣言しました。

この言葉を聞いて、トップリーダーの
浅羽勤さんは、

ナチュラリープラスをプライドを
持って復活させる」と覚悟を決めました。


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


皆さんを笑顔にすることがリーダーの役割


その間、私は、心の状態を良くする
方法を説いた

「フロー理論」を用いたセミナー講師
の資格を取得し、

会員の皆さんの心をご機嫌にする
セミナーを実施してきました。

皆さんを笑顔にすることが、自分の
役割だと感じたのです。

ナチュラリープラスに恩返しをしようと、
決意を新たにした9カ月間でしたね。


naturally plus p4


基本に戻って「正しい伝え方」を共有


16年12月に、新サミット理事長に
就任しました。

会社を信じて残ってくれた会員には、

「私がいるから大丈夫だよ」
と伝えたいですね。

もう一度基本に戻って、

法令を遵守しながらきちんと取り組める
ビジネスであることを証明していきます。

フィールドに積極的に出て、
事業説明会を実施し、

ナチュラリープラスの「正しい伝え方」
を共有していきます。

そして、自分の子供や孫の世代まで
受け継ぐビジネスを築くことが、
私の目標です。


浅羽さん直伝!成功するためのアドバイス


ネットワークビジネスで成功するには、

「何が何でも成功する!」という
強い覚悟を持つことが大事です。

たとえばあなたには、メンバーが全員
いなくなっても、

このビジネスを続けていく覚悟はありますか?

伝わるのは、あなたの「覚悟」です。

「最後までやり抜く」という強い覚悟は、
絶対に相手に伝わります。



どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!