GNLDインターナショナル
トップリーダーとして活躍する、

豊岡左都子(さとこ)さん。

デイストリビューター歴は、30年
以上になります。

gnld p1


今はGNLDインターナショナル
強固なグループを作り上げている豊岡さん。

ですが、これまで数多くの困難と
いくつかの転機がありました。


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


夫婦で意気揚々とビジネスをスタート


豊岡左都子さんは、1984年

会社の先輩からネットワークビジネス
を紹介されました。

可能性がある仕事だと感じて、夫婦で
意気揚々とビジネスを始めました。

「当時の誘い文句は、『今世紀最大の
ビッグビジネスがある』。

夫もサラリーマンを辞め、夫婦で
ビジネスを始めました。

『良い車に乗りたい』
『海外旅行がしたい』
『自由な生活を手に入れたい』

そのような夢を仲間と共有することが、
ビジネスの原動力でした。


離婚をきっかけに多くの困難に直面


ビジネスもホームパーティが中心で、

遊びの延長線上のような感覚
でしたから、本当に楽しかったです。

しかし、34歳のときに離婚し
9年間の活動に終止符を打ちました。

離婚調停で借金も抱えました。

さらに同時期に、私に病気が発覚
したのです。

幸せな生活から一転、数多くの困難が
私の前に立ちはだかりました。


子供の存在がビジネス再起のきっかけ


逆境の中、豊岡さんを立ち上がらせたのは、
当時4歳の息子さんの存在でした。

負債や病気を持ちながらも、

シングルマザーとして家族を支えて
いける仕事は・・・

子供に淋しい思いをさせないためにも、
豊岡さんは決心しました。

「私にはネットワークビジネスしかない」

豊岡さんが、どうやって再起し、
トップリーダーにまでなったのか?

続きは次回!



どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!