カイアニジャパンの國分泰道さんは

「Team Passion」と名付けた自身の
チーム名通り、情熱的に活動。

本業で生計を立てたいと考えるさまざまな
専門資格を持ったメンバーを中心に、

ビジネスの可能性を伝え続けています。


kyani p2


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


体調不良に悩んでいたときアップと出会い


スポーツや腰痛改善のトレーナーとして
働く國分泰道さん。

アップラインの揖斐小百合さんは、
大学時代の後輩です。

卒業以来、交流はありませんでしたが、

たまたま郡山市内の飲食店で偶然再会
したことが現在のビジネスの始まりでした。

当時、体調不良で悩んでいた國分さんを見て、
損斐さんはカイアニの製品を勧めました。

そして、國分さんがスポーツトレーナー
として独立していることや、

地域で健康セミナーを開いていることを聞き、
こんな提案をしたのだといいます。

「私のグループのメンバーに向けて、
セミナーをしてくれませんか?」


登録前にセミナーでダイエットについて講演


その申し出を國分さんは二つ返事で快諾。

セミナーでは、ダイエットや美脚、
筋トレをテーマに講演しました。

そのため、揖斐さんにカイアニのオポ
チュニティミーティングに誘われたときも、

素直な気持ちで参加できたそうです。

また、勧められたカイアニ製品を摂り
続けていたところ、

体調にも変化がありました。

「人前に出るのをためらうくらい肌が
弱っていたのですが、

1カ月ほどでそれが改善しました。

それからはカイアニのことが気になって
仕方ありませんでした」(國分さん)

再会から3カ月後の2015年7月、

國分さんは、カイアニに登録して
ビジネスを開始しました。


ビジネスを始めた國分さんが、
どうやってメンバーを獲得し、

リーダーとなっていったのか?

続きは次回!


國分泰道さんプロフィール


1983年生まれ。33歳。福島県
本宮市出身・在住。大学卒業後、
郡山市内のスポーツジムでトレーナー
に従事する。米国の男子プロバスケット
ボールリーグ(NBA)のトレーナー
をめざし、26歳のときに米カリフォル
ニア州に留学。帰国後は出張専門の
トレーナーとして独立開業。15年7月、
カイアニに登録。現在のタイトルはルビー。


どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!