日本ベストに登録して1年3ヵ月で
販社のタイトルを獲得した

中村裕美子さん。

理想のトップリーダーの背中を見て、
スキルに磨きをかけています。

今年中にタイトルアップをめざす
中村さんが、

それ以上に大切にしていることとは?

そして、トップリーダーから
うれしいアドバイスもいただきました。


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


ハッピーオーラ全開!輝く女性でありたい


トップリーダーへの道を走り始めた中村さん。

これまでは思いのまま突っ走り、
勢いで人を巻き込んできたのですが

「思いだけで伝わる人もいれば、
そうでない人もいます。

今後は一人ひとりの深い部分まで入り
込んで話ができるようにしたいですね」

と、一段上のスキルを身に付けようと
努力しています。


タイトルアップ以上に大切なこと


理想のリーダー像は、アップラインの
寺澤恭江さん。

「寺澤さんはいつも周りに笑顔を
ふりまいています。

私も周囲を幸せな気持ちにできる、
ハッピーオーラ全開の

輝く女性でありたいですね」

「今年中に総販社のタイトルを獲得
します!」と意気込む中村さんですが、

タイトルアップ以上に大切にしている
ことがあります。

「関わっていく人たちが自分らしい
生き方を見つけられるよう、

『気づき』や『きっかけ』を与え、
導いていける存在になりたいですね」


トップリーダー寺澤恭江さんに聞く「成功の秘訣」



nihon best p2

「ゆみちゃん(中村さん)はとにかく
志が高く、私が『1』伝えたら『10』
理解しようとします。

最初から『この子と組みたい!』
と感じましたね。

人を思いやれる優しい子ですし、自分の
やりたいことは真面目に見つめられる。

29歳とは思えないほどしっかりしていて、
私も学ばせてもらっています。

ゆみちゃんは素晴らしい目と心を
持っています。

それを閉じ込めず、自分のカラーを出せば、
必ずもっと良いリーダーになれると思います。


夢や希望を持ち、キラキラしたリーダーに


リーダーとしての理想は、メンバーに
良い影響を与えること。

学びや人との交流を通じて自分を磨き、

人としての資質を上げることは
もちろんですが、

夢や希望を持つことが一番大切です。

そういう人はキラキラ輝いているので
周りに人が集まります。

そして、日本べストが大切にしている
『恩送り』も忘れてはいけません。

人にしてもらったことをその人に返す
『恩返し』だと、縁はそこで止まって
しまいますが、

人にしてもらったことを次の人に
してあげる 『恩送り』なら、

縁は永遠につながっていきますよね。

リーダーとして悩み、自信をなくす
こともあるかと思いますが、

絶対に『あの経験があって良かった』
と思える日が来ます。

ゆみちゃんには、自分らしく、
活動を楽しんでほしいですね。

楽しむことは、何よりも大きな
エネルギーですから!


どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!