大切な会議の前や、勉強・スポーツに
集中したいとき。

ここ一番に最大のパフォーマンスを
サポートしてくれる。

ジュネスグローバルから、そんな新製品

M1ND(マインド)」が

8月9日、期間限定で発売されました。


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


冴えたクリアな毎日をサポート


レモンメレンゲのすっきりした味わいで、
爽やかな飲み心地の

M1ND」。その成分には、

抗酸化作用で、ストレスから身体を守る
シルクプロテイン加水分解物のほか、

脳や神経をリラックスさせてくれる
GABA、

学習・記憶能力を向上させるという、
L-テアニンなどを配合。

仕事や勉強のため、冴えたクリアな毎日を
サポートします。


JEUNESSE p1


日本独自にリニューアルされた「M1ND」


M1ND」は、16年10月に米国で
発表されたドリンクですが、

日本市場向けに防腐剤フリーにするなど
リニューアルしました。

「140カ国以上の展開国の中で、
日本独自のフォーミュラを実現した」
といいます。

8月9日に実施したイベントでは、

米本社の科学顧問委員会のメンバーである
ドクターが

新製品の情報をいち早く提供しました。


SNSを利用したブランディング


発売にあたり、ブランディングを重視
しました。

本社サロン内に「M1ND」のカラーを
基調としたソファやクッションを用意し、
訪れた人が撮影できるブースを設置。

撮影した写真をSNSで拡散してもらい、
製品発売を盛り上げるプロモーションを
行いました。


人気ドリンク「リザーブ」と同じパッケージ


JEUNESSE p2


内容量は1箱30ml×30袋入りで、
持ち運びに便利なパッケージを採用。

この内容量と形状は、ジュネスグローバル
の人気ドリンク「リザーブ」と同じであり、

「これまで『リザーブ』でビジネスを
してきた会員は、

『M1ND』でも同じ要領で取り組める」
とねらいを説明しています。


どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!