ニナファームジャポンで2人一緒に
人間として成長し、

つらい時期も、共に乗り越えてきたという
佐々木唯乃(ゆきの)さん、康人さん夫妻。

そのかいあって、今ではトップリーダー
として活躍しています。


nina pharm p2


実は、2人のキャラクターは全く逆。

そんな2人が、どうやってビジネス
取り組んできたのか。

そして、これから何を目指すのか。

夫婦の絶妙なコンビネーションを
披露していただきます。


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


唯乃さんがリクルート、康人さんがフォロー


ストレートな表現が得意な唯乃さんと、
ソフトな人当たりの康人さん。

2人のキャラクターが対照的だからこそ、
ビジネススタイルもまったく異なります。

「唯乃さんは、いつも本音で語りかけ、
相手に火をつけるのが上手いです。

言うなれば、スーパーマンを100歩
動かせるのが唯乃さんで、

スーパーマンの周りにいる普通の100人に
一歩踏み出させるのが私です。

2人のタイプが真逆なので、自然と役割が
分担されていきましたね」(康人さん)

つまり、唯乃さんが新規メンバーの
リクルーティングやビジネストレーニング
に力を入れて、

康人さんがアフターフォローを担当する
ことが多いというわけです。

また、康人さんはセミナー映像やプレゼン
資料の制作も独学でスキルを身に付け、
得意としています。


絶妙なコンビネーションでグループ拡大


「私は、メンバーさんの成功を本気で
応援しているので、

ときには厳しいことも言います。

すると、そのメンバーさんは康人さんに
電話して、

『唯乃さんにこんなことを言われた~』
と相談するのです。

私が隣にいるにも 関わらず(笑)。

そこで、康人さんは聞き役に徹してくれます。
ここも役割分担。

他の人に言うより主人で良かった」
(唯乃さん)

メンバーを叱咤激励する唯乃さんと、
メンバーをやさしく包み込む康人さん。

2人の絶妙なコンビネーションによって、
グループは大きく成長をしています。


子供連れでも参加できるセミナー


08年に息子さんが誕生して、3人で
暮らしている佐々木さん一家。

お子さんが小さいときから、ビジネスの
予定に合わせて、

唯乃さん・康人さんのどちらかが自宅で
面倒を見ています。

また、佐々木さんグループ主催のセミナーは、
子供連れでも参加できるため、

よくお子さんを連れてセミナーを開催した
といいます。

「私たちの子供は、小さい頃からセミナーを
見て育っているので、

みんなの前で話すことが苦にならないみたい。

学校でも、どんどん前に出て、
話していますよ。

環境が子供を育てるのですね」(唯乃さん)


夫婦で活動するとメンバーも安心


「夫婦で活動していることで、メンバーの
皆さんに安心感を持ってもらえるのが
嬉しいですね。

私たちのグループの中でも、夫婦や親子など
『家族で取り組みたい!』というメンバー
さんがとても多いです」(康人さん)

ビジネスで大きな実績を挙げたことによって、

最近では、唯乃さんの母親も育児に協力して
くれるようになったといいます。

息子さんも9歳になっ て、少しずつ手が
かからなくなってきたため、

以前にも増して、2人でビジネスに精を
出しています。


楽しいイベントがメンバーに大好評


佐々木さんグループでは、毎月イべントを
主催しています。

トップリーダーを招いてセミナーを開催する
ほか、「ふれあい大人の運動会」といった
メンバーが楽しめる企画も好評です。

「今年も、みんながワクワクするような
イベントを企んでいます(笑)」(唯乃さん)

と、新しいアイデアも浮かんでいます。

2人は、ニナファームビジネスを始めて、
そして結婚して10年になりました。

唯乃さんは、康人さんに対して

「ビジネスでも家庭でも、私のできない
ことを補い、サポートしてくれる」

と感謝の気持ちでいっばいです。

康人さんも「2人で活動できるのが嬉しい。
10年一緒にいるから、唯乃さんに似て
きたかな(笑)」と語ります。

このように、信頼関係が強固な2人は、
「いまが一番幸せ!」と口を揃えます。

夫婦で成功をつかんだいま、次はメンバーの
成功をサポートするべく、

全力でビジネスに邁進しています。


どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!