ネットワークビジネス歴40年以上の
岸本重子さんと、

定年までサラリーマンとして勤め上げた
修身(おさみ)さん夫妻。

ムコ多糖を配合した「ムコテイン」が
評判のサンベールで、

重子さんの活動を修身さんがサポートする
ことで成果を挙げています。

4年後の金婚式を、2人が大好きなフランス
で祝うことを目標に

ビジネスに邁進しています。


パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


ビジネス経験豊富な妻が受けたショック


老舗のネットワークビジネス主宰企業で
40年以上、

ディストリビューターとして活動していた
重子さん。

その経験を買われてさまざまな主宰企業から
勧誘を受けていました。

「その中でも、遠くから会いに来てくれる
人がいました。

久しぶりに会ったその人が、すごく綺麗に
なっていたのです。

また、大きな収入を得ているとのこと
だったので、

話を聞いてみようと思いました」(重子さん)


sanbelle p2


トップリーダーとの会話で再び目覚める


登録後にサンベールの主力製品である
「ムコテイン」を購入した重子さん。

しかし、夫の修身さんに勧めてもなかなか
摂り続けてはくれませんでした。

「そのうち、私もまったく飲まなくなって
しまったのです。

サンべールでの活動もそこから1年半ほど
行っていませんでした。

その後、16年1月末に千葉県で活動する
トップリーダーの鈴木武さんとお話しする
機会があり、

そこでようやくビジネスに目覚めたのです」
(重子さん)


夫も「ムコテイン」体感!2人で全力ビジネス


トップリーダーから直接話を聞くことで、
製品や報酬プランへの確信を得た重子さんは、

修身さんにもう一度サプリメントを
勧めました。

「妻がそこまで言うので、サプリメントを
摂り始めました。

少し続けてみたら体感を得ることができた
のです」(修身さん)

修身さんの体感によって、サンべール
という会社と

「ムコテイン」への信頼を深めた2人は
全力でビジネス活動を始めました。

サンベールのビジネスに本気で取り組み
始めた岸本さん夫妻が、

その後どんな活動をしていったのか。

そしてその結果は・・?

続きは次回!


どうしても口コミが苦手なあなたは
↓↓↓

友達を誘わなくても、寝ている間にザクザク集客!