あなたがネットワークビジネス
求めるものってなんですか?


・本業だけでは将来不安なので
 もう一つの収入源が欲しい

・仕事仕事で終わる毎日ではなく、
 自分のやりたいことができるゆとりが欲しい

・共働きで子供に淋しい思いをさせずに済むように、
 もっと家族で過ごせる時間が欲しい


私もそう思ってネットワークビジネス
始めたひとりでした。


が、しかし・・・


大好評!パソコンだけでどこでもできちゃうネットワークビジネス


断られ続けて下がる一方のモチベーション


アップに言われるがままに書き出した
リスト100人。

上から順に声を掛けてはみたものの
実際に会って話を聞いてくれたのは、

ほんの数人。


その数人でさえも、話を聞いて
くれたからといって

参加してくれるわけもなく・・。

nayami


誘っても誘っても断られ続けているうちに

私のモチベーションは下がる一方でした。


ネットワークビジネスなんて二度とやらない!


そのうち、アポ取りの電話をするのも
怖くなり

参加当初のヤル気に満ちたワクワク感は
いつしか苦痛へと変わっていったのです。


「もうネットワークビジネスなんて
二度とやらない!!」


そう思っていた私でしたが、

あるとき、私のそんな考えを
大きく覆すできごとがあったのです。


これなら私にもできるかも・・・


それは・・・

ネットワークビジネスを
インターネットで展開するという、

まったく新しい方法を
知ったことでした。


え!?誰にも会わなくてもいいの??

人脈なくてもできるんだっ!?


しかも、完全在宅!?

それなら、子育て中の私にもできるかも♪


まさに、目からウロコの情報に

私はワクワク感が止まりませんでした。



あのとき、これだ!と思って決断し、
すぐに行動することができたからこそ

いまの「私」があるのです。


行動の先には、必ず結果があります。

案ずるより産むが易し!

次は、あなたの番ですよ^^


私はコレで、ネットワークビジネスをやらない決意を覆しました!