石の上にも三年。
桃栗三年柿八年。

成果が出るまでにかかる時間は、

「三年」

がひと区切りのようです。

3 years


そこには、未来の・・

遠い先ではなく具体的に想像できる
より近い未来を見据えなさい。

という意味が含まれています。


そこで私は想像しました。3年後の自分を。

しかし・・・

すぐに想像するのを、やめてしまいました。


大好評!パソコンだけでどこでもできちゃうネットワークビジネス


3年後の自分を想像して、愕然としました。


なぜなら、全く面白くなかったのです。

もっと具体的に言うと、

「今と全く変わらない」

ことしか想像できなかったからです。

いや、3つ年齢を重ねている分、

さらに厳しい状況になることが
目に見えて愕然としました。


・早朝から夜遅くまで、長時間の労働。

・人出不足の時は、休日を返上。

・どんなに頑張っても上限が決まっている給料体系。

・将来、退職金が出ないことが約束されている。


ワクワクしない未来に思考が停止


全くワクワクしませんでした。

それどころか、
とてつもない不安に襲われました。

やりたいこともできずに、ただただ
働き続けるだけの人生になるのだろうか?

働けるうちはまだいい。
自分に何かあったら家族はどうなる?

そして、想像したその先に

「楽しみ」や「ワクワク」がないと、
思考が停止することに気づきました。


今の問題は、この方法で一発解決!


そんな私でしたが、一つの方法に
活路を見出すことができたのです。

それは、権利収入を生み出す
ネットワークビジネス

インターネットで展開することです。

インターネットなら、自分が抱えていた
問題をなくすことが出来る!


・長時間体を酷使して働かなくてもいい

・休日を返上しなくていい

・頑張れば、その分お金で返ってくる

・将来的には、手を休めても収入が入る可能性がある

・退職金を心配しなくてもよくなる



3年後を楽しく想像できる自分になった!


その結果、変化が起こりました。

そう、

3年後という具体的な
自分の未来を想像することが、

「ワクワクするほど、楽しいこと」
に変わったのです!

止まっていた思考が動き出した
ことはもちろん、

驚いたことに、私の未来が
急速に進化し始めたのです!


あなたも、3年先の未来を変えてみませんか?


私はコレで、3年後の自分にワクワクしています!