あなたは、これまでの人生で
どんな決断をしてきましたか?

たとえば、

進路の選択、パートナーとの結婚・・・

生きていくには、大小さまざまな
決断があり、

それぞれが、未来を左右する
大切な分岐点ですね。

私にはこれまで、3つの大きな

決断がありました。


大好評!パソコンだけでどこでもできちゃうネットワークビジネス


猛烈アタックで決めた結婚


1つ目は

めちゃくちゃ可愛い女性との結婚

彼女は、私が怪我で入院していた
病院で働いていました。

彼女と結婚したい!

絶対に結婚するぞ!

と、決断した私は

彼女に猛烈にアタックして
やっとOKをもらいました

これは本当にうれしかったです!


しかし、この結婚には条件があり、

私は、もうひとつの決断に
迫られました。


嫁の実家で2世帯同居


その2つ目の決断は

彼女の家庭に男の跡継ぎがいないので

家を継ぐ?継げない?

彼女の家を継ぐには

当時勤めていた会社を辞めて
住んでいた家も売って

引っ越ししなければなりません。

当時の会社の仕事は順調で
楽しかったのですが

私は会社を辞め、彼女の実家で
同居する決断をしました。

family 1


奥さんの実家に2世帯同居。

これも、私には大きな決断でした


結婚してから仕事を転々


そして3つ目は・・・

妻の実家で同居するようになってから
せっかく仕事を見つけても

長続きせず会社を2、3年ごとに
変わっていたのです

それは会社の中で

ある口コミネットワークビジネス
流行っていたからです

最初は興味本位で先輩に言われるまま
セミナーに参加したり、

自分でも友達や家族、知人に声をかけ・・・

やがて仕事仲間からは遠ざけられ・・・

職場の雰囲気も悪くなり・・・

しまいには私一人、責任をかぶせられ

会社をやめさせられることに


3つ目の大きな決断とは


田舎なので口コミのよくない噂は
一度広がるとなかなか消えない。

噂のため会社の面接にいっても決まらず
苦悩と格闘する日々が続きました。

途方にくれてネット検索しているとき、

このネットワークビジネスに出会い、

参加する決断をしたのです


これが私の3つ目の決断です。


インターネットで集客するので

● いつでも、どこでもできる

● 口コミや勧誘しないから、傷つかない

● ネットワークビジネスに興味がある人だけが集まる

● セミナーの参加も自宅で、インターネットで

● 商品は自分が使う分だけ買えばいい(在庫不要)


私の気持ちの中では

そんなうまい話あるのか?

と、最初は信じられませんでしたが・・


でも成功することを諦めきれず

参加することを決断!


今思えば、この決断は

これまでで一番勇気のいる決断
だったかもしれません。


私はコレで、しがない婿養子から、頼れるリーダーに変わりました!